Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ULTリリーパあるある

pso2_151.jpg

個人的ULTリリーパあるある。
なぜ分断して戦う!?どうせなら後続も一緒に中央来てくれればサクサク進めるのに!
時代は完全にゾンディ纏め範囲ドカーンだねぇ。
たまーに雑魚1体打ち上げ続けて独り必死に戦ってるGuとか見かけると
「よし頑張れ!俺ら先行くから!」って自然となってしまう悲しい現実。
でも意外とULTでのGu遭遇率って高めな気がするね。
まぁ欲しい武器のために周回してるんだから得手不得手気にしてる場合じゃ無い!
スレイヴバレットアゲマース

このゲーム、クラス毎の持ち味が全体の動きにマッチしてなくてちぐはぐなこと多いような。
溜め攻撃に合わないコンボシステム、ギアが乗らない新PA、打ち上げて孤独に空中戦、等々。
何にせよ、ゾンディで纏めてドカーン、それが今のPSO2。
ボスだけは各クラス特色もって戦えるのに、マルチじゃ瞬殺だもんなぁ。

せっかくのレアドロ+100%期間ですが、あんまりULTいかず・・・。
ナックルで遊んでるほうが楽しいので、TAとかデイリーでナックル楽しんで終わりが多め。
ULTは相変わらずHu武器がひとっつも出ないよ!
せめてソードかパルチでも出てくれれば装備出来る喜びもあろうものを。
まぁワイヤーでパラティーゼルとか出られても使い道困っちゃうけど・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login