Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スレイヴはスレイヴだけど

pso2_144.jpg
おっ?

pso2_145.jpg
い ら な い。

初の☆13武器はアンガ戦闘中に落ちたスレイヴバレットでした。
HuFiで行ってもコレだからなぁ。がっかりだよ。
ちなみにTMGは全く受け付けないレベルで苦手でGu育ってないため装備すらできません!
でもスレイブシリーズ共通の厨二的なかっこよさがあるよね。
必要としている人に是非譲りたいけど、それすら許されないPSO2。
「レアを掘る楽しみ」の楽しい部分が限定されすぎだろ!
結果、否が応でも感じてしまう「作業感」・・・。
まぁまだULTはやってて楽しいから良いけども。

今週はレアドロ+100%期間らしいので少し頑張ろうかなぁと思ったんですが
普段からレアドロ+250%が当たり前の状態だと+100が今ひとつ実感出来ないよね。
ULTでキューブ赤字が出ないかな?っていう変化はあるけど。

ちなみにアンガ先生はこのあと何も落とさなかったぜ!
やっぱりなんだかんだアーレス武器が欲しい。
スレイヴは潜在がPP温存を強要させるものなので、どうしてもアーレスに比べるとね。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login