Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

TeHuでワイヤーを使う

pso2_139.jpg
ごきげんよう、我が家のお風呂は頭まで浸かれる新設設計さ。
・・・おかしいな、うちの子身長160くらいあるはずなんだけど。


なんか最近ちょっと違うことするたび「これはいいものだー」って言ってる気がしますが
今回も、いいものだー。今回はTeHuでワイヤーを使ってみました。

HuFiでばりばりのワイヤー接着プレイが続いてましたが、
最近ULTリリーパで出会うテク職がそろってゾンディをしてくれず・・・。
火力はさすがに高いようだけど、まばらな雑魚に炎テクを撃ちまくるだけの人が非常に多い。
ゾンディ有りに比べてあまりにも殲滅速度に差がありすぎてちょっとウンザリしてきたので、
それなら自分でゾンディしたろー、てことでTeHu。

やることは簡単で、なるべく先行してテリバの範囲で巻き込み効率が良い位置でゾンディ。
ついでにそのままJAタイミングで無敵ヘブンリーを放り込み。
なんか普段と違うモソモソしたSEと共に大量のダメージ表記が見れて気持ちいい!
その後も沸き続ける敵のためにゾンディを続けてれば、ほぼ定点でいっきに殲滅できますね。

TeHuなのでダメージはHuFiに全く及ばず、HuFiグラップル1発30kだとしたらTeHuで20kちょい
(チェイス有効だともっと差が広がるけど)
やはりサブFi時の攻撃スキルもりもり状態は侮れないなー。
ただ、周りも火力自慢が揃ってることだし、とりあえずゾンディすれば周りが瞬殺してくれるので
自分の火力が2/3になる程度では全然問題なしかも。

しかし、なぜか自分がTeをやるときに限って他にもTeが居る不思議
どうなっとんねんこのマルチパーティシステム。

ついでに、メインHuじゃなくなったことでクラス一致ドロップは?と思いましたが
pso2_138.jpg
結局メインHuでもドロップするのはせいぜいこの程度なので関係ないね!
せめてブーツにしてくれよブーツに・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login