Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

Ultリリーパ産☆12とか

pso2_129.jpg
Ultリリーパにて、ゼータ・グランゾからユニット出ました。
☆11リア/グランシルトです。
ゼータ・グランゾ自体がボルオプトやイプシロンを青くしたようなデザインなのですが
これのアームユニットと合わせると前方向にもシールドが付いて
自分の周囲四方をぐるっと囲むように配置され、ごっこ遊びが捗ります。
ちなみに性能は若干微妙。レッグ抜きセット装備なんだけど、レッグ単品で良いのないしなぁ。

pso2_130.jpg
あと、ファルケ・レオーネから☆12プリメラ・フィオーレが出ました。
ぐぬぬ、Huで挑んで出たのがタリスとは・・・。
ちなみに潜在は古の誓いで、なんだ良い潜在じゃん!って思ってたけど
Wiki見るとテク系では古の評価は今ひとつな感じ?
全クラス装備可かつ、固有テクニックでレスタが使えますが、
レスタ使いたくなるクラスは大抵自分でレスタ使えるんだよねぇ。
こういうのはもっと求めてる人に出て欲しいぜ。
そんでうちにパラティーゼルとかグロウスクラッパーとか出てくれていいのよ。
スレイヴシリーズも良し!

人が多いうちに頑張って通って、メイン装備のレアくらい掘っておきたいところだなぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login