Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



Ultリリーパとか新装備とか

さっそく行ってきましたUltリリーパ
SS取り忘れたので文字だけ更新ですが。

とりあえずロボ系はカッコイイ!
雑魚がキレキレの良い動きで襲ってきます。
あと非常に敵密度が濃く、Ultお得意の目つぶし攻撃が結構しんどい。
乙女持ちのHuとはいえ、メイト使い切ることなくクリアできたので
Ultナベ実装時よりはきつくない印象でした。
そしてやっぱりレアドロは渋い・・・。
でも☆11クラスの新武器は出たら出たであっという間に100k以下でショップに並ぶ始末。
やっぱりショップ検索機能の付いたゲームは暴落っぷりが凄まじい。

とりあえず各武器に☆13スレイヴシリーズが追加されたほか、
ワイヤーにも☆11サギタレオーネ☆12刃鞭パラティーゼルが実装。
レオーネはサーベラス、パラティーゼルはカイザーの威力アップという、どっちもPA潜在。
どっちも使えるPAだけど、ワイヤーは特定PAだけ使ってればOKっていう武器ではないので
基本的にPA潜在はあんまり歓迎できないなー。
どっちも見た目はかなりカッコイイので、そのためだけに掘りたい気分もあるけど・・・。
スレイヴチェインは☆13にしてエリアドロップらしいけど、果たしてお目当て武器がすぐ出るかどうか。

新スキルは特に試してないですが、Teのワイドサポートは是非体感したいので
そのうちTeBoでメギドラオンフォメルギオン習得かねて遊ぶかー。
今回Te装備可で潜在もまぁまぁ汎用的なブーツ来たから、こっちも期待!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
