Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

リキドハイスの使い道とか

リキドハイス、10503にしてExLv8までクラフトまでした後にちと気になってシミュってみたところ、
OP盛った10503ズィレンに比べても潜在倍率差5%はそこまで優位に働かず、
クラフトマスタリーなんかを含めたうえでちょびっとリキドハイスが強い程度でした。
実際に使ってみても、初期OPでExLv8のリキドハイスではズィレンに若干劣る火力。
これはメインBoやズィレン装備できるクラスには不要な武器だったかもしれないなー。
やはりズィレンの汎用性恐るべし、といったところ。

しかし、そのままクラフトでTeつけてやればTeBoで生きてくる!
TeBoだと装備できる武器がクラフト品かバイオブーツくらいなので、
☆10クラフト品でもグランウェイヴの火力が☆12良潜在武器並になるって考えると
これはこれで十分使い道がある武器かも。
ズィレンとかアーレスもってないブーツ使いにもオススメ。
わざわざ武器切替と属性付与しなおしの手間があるのがちょっと難点だけど・・・。

そしてタダでさえ少なかったメセタが今回のでさらに減った・・・。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login