Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

リキドハイス

pso2_119.jpg
最新マターボードに来ていた新しいブーツ、リキドハイス
キャタドランサをボコって入手です。
☆10中間程度の性能で、全クラス装備可のブーツですが何コレ見た目カッコイイ。

pso2_120.jpg
ズィレンみたいに厨二全開のごつごつ刃ではないけれど、
ほどよく自己主張したデザインでものすごい好印象。
白基調に黒と赤が映えるので、たまたま着ていたスノーオールブリンクとも親和性あるかな。
これで全クラス装備可ってすごいナイスな装備だなー。
初期OPもパワーテクスピリタが揃っているので、お試しで使うにはちょうど良い感じ。

さらに潜在が対単体メインPAであるグランウェイヴの強化(20%)という、
ブーツお試し派だけでなく、がっつり派にも嬉しい潜在。
今のところ滅牙系が乏しく、PA数も少なくてコンボ組まずに2,3連積みになりやすいブーツには
20%アップのPA潜在は結構活躍の場があるなぁという印象。
☆10中堅ということでクラフトしたくなるけれど全クラスが消えてしまうという、
非常に悩ましい武器ですね。どうしよう。

こういうデザインのブーツもっと出してくれないかなー。
エクソ産☆11ユニットあたりにありそうなデザインよね。
エクソ産ユニってみんな凄くカッコイイし、あの辺の流れをもっと取り入れるべき!

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login