Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スーパーマガツくん撃破

pso2_118.jpg
よーやくスーパーマガツくんを撃破しました。
今まで後一歩のところで天空ボッシュートくらってたところを
10秒くらい残してのギリギリクリアでした。
まだまだ鍛錬が必要そうですが、慣れてきたらコンスタントに倒せそう。

ついでに、FiBoでのリミブレジーカー戦闘にもちょっと慣れてきた感じ。
足場上でも無理なく無駄なく、かなりダメージ稼げるようになってきました。
下手に空中グランとか使うより空中チャージで位置調整しつつラグラジーカーした方が
各所の顔面破壊するときは良いかもしれない。
もちろん足場でた時はザンバラグラジーカーで。
ちなみに拘束時の空中ジーカーで500~600k程度のダメージ。
(メインTeのシフストが入った場合に限り600k出てました)

しかし、未だに足場開いた状態でもゲイル派生ばっかりやってるメインBoの多いこと。
もしかするとメインDBでフィーバーCT中にブーツ履いてるだけなのかもしれないけど、
それにしたってジーカーか、せめてグラン連打にしてくれよな!
ダメージぽんぽん出て一見強そうだけど、DPSは低いのがゲイル。
風マス取ってない場合は派生のザンバも支援代わりには大変微妙。
ただでさえボス戦で強いとは言い難いブーツをポンコツ運用してこれ以上株を下げないで!

そろそろワイヤーに立ち返る頃ですかね?

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login