Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

小休止な期間

マガツ緊急、アップデートで本戦が追加されて数日が経ちますが、
3戦ほど挑戦してまだ1度も討伐できず・・・。
1、2戦目あたりではまだ倒し方が分からず全体的に苦労してましたが、
3戦目でようやく倒し方も浸透してきたのか1体目からしっかりバスター使う人がちらほら。
でも3体目を倒す時間をしっかり確保してもなかなかうまくいかない感じ。
A.I.S.にWBが搭載されてしまったために、全員でWB合戦を繰り広げてしまい
使い方分からない人が破壊済みの部位や足首あたりにWB貼りまくってしまうため
そのへんの動き方がこなれてくるまでは野良安定クリアは難しいかも。

ちなみに欲しいレアも特に無く、Lv上げも一段落といったところなので
あんまり目標らしい目標が無かったり。
といっても各職SP追加オーダーを全部こなしてないんだけど。
あと全く手を付けてないクラスはFo、Ra、Guなんだけど
射撃職は今ひとつ食指が動かず。Foはちょっと気になるけど。
もしRaやるならキャスト1体作ってそっちで頑張りたいかな。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login