Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

報酬期間を終えて

まだ終わってないんだけどね!
最後に小槌を風除く5色、10503の4~5スロにしました。
残り6Mしか無かったので、終わったら所持金1M切ってました・・・。
能力追加って、素材5個全部突っ込むと☆10だろうが結構手数料掛かるのね。

殴りTeは打撃ステも法撃ステも等しく効果があるため、
マリューダ・ルーサー・リンガなんかの打法複合ソールが効果的。
ソール・パワIII・テクIII・スピIIIあたり付けるだけでも結構それっぽい仕上がり。
試しに防衛「侵入」でゾンディ殴りしてみましたが、さすがにXHは怖えぇ!!
一気に巻き込んでの法爆は強いけど、射程短いのだけは本当にきつい。
気がついたら蹴り飛ばされてたり、視界が悪いため知らぬ間に自爆されたり。
結局防衛戦ではブーツ履いてメギバゲイルしてました。こっちもこっちで怖いけど。
TeHuガドスタマッシブでゾンディ殴りしたら楽しそう。
他の雑魚戦は本当に快適で、ゲイルとどっこいかそれ以上のお手軽さ。
PAが無いから非常に地味なのがちょっと寂しいところ。

結局ワイヤーには手を付けられず、報酬期間が終わっちゃいます。
ファティウーマを超えるイケメンワイヤーさん来ないかなー。
最優先目標のズィレン、なるべく目指したかったブリサユニットの強化等々、
めぼしいものはすべてやったのでとりあえずは満足かな。
またお金貯めて次のドゥドゥモニ弱体化に備えよう。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login