Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

半日前の自分よ、思いとどまれ

17時にマガツが来て、ラスト1週XH挑戦したら残りのブリサマーニが出て・・・

pso2_117.jpg

結局報酬期間中にブリサセットが揃ってしまいました。
まさか欲しい部位だけピンポイントで出てくれるとはなぁ。
セットで装備するとなかなかカッコイイ見た目してますね。
色合い的にもオーヴァルロード陽に合ってる印象。
まぁこの後ステルス化しちゃうんだけど。

つーかお金がもう3Mしか残っとらんで!!
最初は律儀にステIII他ゴミの5スロ素材を1M前後で3つ購入して作ってましたが
これ素材から作った方が安くね?ってなって
「テクI/スタI/スピI/ゴミ/ゴミ」を作ってからミューテ入り5スロ素材を交えて
「テクIII/スタIII/スピIII/ゴミ/ゴミ」をさくっと作成。
この方法なら、最後の合成に確実性持たせるために能力追加30%使いますが
1M以下の出費で済むので費用およそ1/3!
もっと早くからやっとけば良かった。

そして何よりも、作ったばかりのジグユニット1個が無駄に・・・。
半日前の自分に「ちょっと待っとけ」と言いたいw

さぁ、メインのユニットも武器も揃ったし、ひとまず報酬期間のドゥドゥモニ弱体化への
主な目標はほぼ達成かな?
そして遅ればせながらTeもLv75に。
最近Teなのに支援一切しないタイプの人が野良によく居るので
TeBoで支援振りまくだけでも結構な「仕事やりました」感。
無条件でダメ10%アップ、HP25%アップって超有り難いのにみんなやってくれない・・・。
逆にメインTeが支援してても全力で支援しまくるFoはテク職の鏡よね。
といってもシフストもデバタフも無いのでTeに上書きされてるから複雑な心境だけど。

ある程度環境がそろって満足すると、次の目標欲しくなるよねぇ。
せっかく法撃装備揃えたのに、またワイヤーやりたくなってきた・・・。
幸いにもワイヤーには性能的にも見た目的にも欲しい上位武器が無いので
すぐに強化しなきゃ!っていう装備も無いからのんびりやるかね。
愛するファティウーマをOP盛りまくって使うのも手かなー。
ワイヤーはもっと☆12に恵まれて欲しい・・・現状ほぼ無いようなものだし。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login