Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



そういやキャラコン


アークス共闘祭2015アークス・ミュージアム特別編

pso2_114.jpg


ノミネートされてるとは思わなんだ・・・。(↑画像真ん中)

いつも完全スルーしてしまう公式イベントなのに、気が向いて応募してしまったら
「帽子が決め手のキュート/爽やかコーディネート」部門で最終選考に残ってるそうで。
応募した当時はノリノリだったと思うけど、今思うと公開処刑ですやん超恥ずかしい。
帽子が決め手だっつってんのに「獣耳の邪魔にならない帽子」選びとかしてる時点で
これより上位への入賞みたいなのは確実に無いと思ってるので、早めにご紹介w
意外と帽子で合わせるのって難しい。

今回着たのは「ディーラードレス栗」ですが、あんまり人気無かったのか
スクラッチ始まって少ししたらもうロビーで着てる人殆ど見かけなかった気がする。
さらに栗色とくればますます人気薄いようで。個人的には好きだけどねぇ。何てったって安い!
あと、すらっとした生足が目立つけれど、つい衣装系で埋めたくなってしまうのか
タイツやらニーソックス系を付けてる人が多かったように思います。
が、この衣装の良さは生足そのものにあると思っているので非常にもったいない!
褐色娘なので尚更そう感じるのかもしれないけど。

ちなみに暖色コーデはダメだったみたいです。
ノミネート作品見たら、自分同様にハルコタンで撮影した画像がちらほら・・・。
ちょっとありきたりすぎたかなー。

こうやって見ると、色白娘が目立ちます。
褐色部分もアピールしとけば良かった。褐色もっと流行るとよろし。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
