Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

オーヴァルロード陽

結構今回の衣装は全体的に高値な動き?
でもあんまり好みの衣装が無く。
シャルテリアクーレントはゴスロリ系で好みに合わず、
P・サーヴァントもコスプレ系であんまり着ない衣装かもなぁ。

pso2_110.jpg
と、そんな中でオーヴァルロード陽
相変わらずこのカラーは安くてすぐに買えて良いっすね!
褐色娘だと案外悪くない配色なのもGood。
雅とか陽とか、低価格カラー衣装が似合う傾向にあるのが褐色娘の売りの一つかもしれない。
もちろん白とか定番カラーも合うし。

衣装コンテスト入賞作品だけど、比較的オフィシャルで追加される衣装に近いデザインかも。
元イラストも綺麗だし、良くできてる衣装だなーと思いました。
ただ、アクセ枠実装のフードがゲーム内だと後ろ姿が若干コレジャナイ感。
あと結構高い!

pso2_111.jpg
正面部アップ。
なんか下乳やら腰回りやらのシワ描写が妙に細かい!
ぴっちり感が出ております。
ふんわりした袖と腰回りの装甲が思い切り干渉してしまうのは残念だけどしょうがない。
しかしこの衣装、胸の部分どうやってぴっちり固定されてるんだろう・・・。
動いてたらポロリが捗るね!

pso2_112.jpg
後ろ姿。うん、シワの描写がやはり細かい。
ヨシノテフラでもそうだったんだけど、
背中がばっくり開いてる衣装って褐色が映えるから好きです。

pso2_113.jpg
ブーツアクションいろいろ。
白い衣装に金色(黄色)の模様って、アレスティスと色合い合っててイイネ。

今回のコンテスト衣装シリーズの中では一番気に入ったデザインかなー。
色合い的にズィレンとは合わないかもしれないけど、
来週はこの衣装着て強化したズィレンを使い倒すぜ!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login