Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

マガツ祭り

アークス対抗戦で今日は午後からマガツ祭りでした。
対抗戦なんてどうでも良い、キューブをよこせ!!

そんなわけで、ずっとSHでキューブ稼ぎしてました。
おかげでようやくキューブカンスト。
もっとプレイしてる人なら数千個余裕で持ってるんだろうなぁ。
これでズィレンの強化に備えるぜ!

前半はテクターのレベル上げもかねてTeBoで、
後半リンドブルム狙いもかねてBoHuで参戦。
テクターがようやく64まで来て、ちょっとまともになってきました。
ただ、武器が間に合わせの風50バイオブーツで
しかもけちって報酬期間待つつもりでOPそのままの+10品。潜在すら解放してないw
でもしっかりシフスト効かせたシフタ絶やさず戦えば結構強いです。
何よりシフスト・デバタフで最上級の支援できるってだけで鼻高々。
無条件で10%ダメージ上乗せ&最大HP底上げって結構有能よね。メインTe専用だけある。
ブーツでサクサク支援撒けるのも良い感じ。
ゲイル派生でかき集めて一網打尽も良いけれど、ゾンディ纏めの法爆殴りも結構強いので
そのうちサブBrの法爆特化でも遊んでみたいな。

そういえば、☆11ユニットのブリサシリーズがぼちぼち出始めて、
今日ついに3つめが!と思ったらアーム被りでした。
HPもりもりに出来てテク職とも相性良さそうだし、法撃特化のユニット作りたかったんだけどね。
結局3部位セットのユニットばかり性能重視で選んでしまうし、外見も基本ステルス化が多いので
3部位に分かれてるメリットが殆ど無いんだよなぁ現状。
おかげで3カ所のレアを重複させながら拾い集める日々。
報酬期間にゲットは・・・無理だろうなぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login