Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

愚痴ってすんませんでした

pso2_097.jpg
ほげぇぇぇ一度に2個でて合計3個になってしまった。

今さっき記事で「2本目でねぇよバーカバーカ」的な愚痴を書いた直後だというのに。
愚痴ってすいませんでした、出てくれてありがとう。
むしろ愚痴れば出るとか?みんなも愚痴ろう。
キャタドランサから未鑑定ブーツでたからあきらめムードだっただけに超驚きました。
意外と鑑定お姉さん前にズィレン装備プレイヤーいっぱい並んでるので、
案外ズィレンは出やすいのかもしれないね。出ない期間はホント苦しいけど。

おかげさまで光50のズィレンハイトを用意できました。
あとは3月のドゥドゥモニ弱体化期間を待って10503にして、
OPもある程度しっかりしたものを載せて主力武器にしよう。
2個目のズィレンでて気が動転して、そのまま3個目も光にしちゃったのが悔やまれるなぁ。

ちなみに、FiBo運用を考えているので法撃盛りで作る予定。
まぁBoHuであっても法撃低いワケじゃないからそこまで気にならないでしょう。
慣れないリミブレ運用で床ペロ常習犯にならないよう気をつけよう・・・。
ちなみにバイオリアクトもサブBo運用を想定して法撃盛りでOP整える予定。
ユニットはクーガー汎用でOP盛ってるけど、法撃特化も作りたい気分。
たまにはトコトン突き詰めた装備も憧れまして。

さぁドゥドゥモニよ、お前らの弱体化を待ちわびているぞ!!

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login