Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

2本目はそうそう甘くない

ズィレンハイト、2本目が出ないね・・・。
まぁまがりなりにも☆12なのでそうそう出てくれるものでもないと思うんだけど、
いかんせん緊急クエ自体の発生頻度が低すぎて。
予告緊急にあったとしても、週1回ある程度、しかも時間帯合わない場合も多し。
せっかく今週はレアドロ+100%期間なのに、有効に生かせなかった・・・。
怨嗟は既存クエのXH追加しただけなせいか、運営からの扱いが微妙ね。
予告緊急がチョコ3と大海ばかりで埋まってて通常の緊急にも期待できないし。
このゲームの楽しいところであり、辛いところでもある、この緊急クエストというシステム。
自分のタイミングで挑戦できない分、社会人にはより辛いゲームだなぁとしみじみ。

まぁ何より属性値というPSUから続くめんどくさいシステムもイライラの種だけど。
せっかく☆12手に入れても属性値30やそこらじゃ属性値50の既存武器に劣るんじゃボケぇ!
同じ属性のレア2本揃えて初めてレア度に見合った性能が出るって、いろいろ悲しい。
このままだとうちのズィレン光31も2本目の光が出ず倉庫で眠り続け、
ドゥドゥモニ弱体化期間で10313にしてOP盛ったとしても第一線で使えず、
旬を過ぎて次のレアが出るor☆12取引解禁まで倉庫で眠りっぱなし、
という最悪のパターンもあり得るわけだ!

所詮運ゲーとはいえ、生殺しが一番腹立つんじゃぁぁ!!装備させろぉ使わせろぉぉぉ!!!

なんか属性値の愚痴、繰り返し言ってる気がするな・・・。
はやく2本目でてくれないかなぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login