Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


念願?のズィレンハイト

pso2_092.jpg
まさかの緊急クエ初回参戦で出ました。


pso2_091.jpg
そんなわけで☆12ブーツの「ズィレンハイト」をめでたくゲット。
自分で使うつもりで☆12レアゲットしたのはこれが初めてかな。
まだ1本目で光31なので、もう1本出さないとメイン運用は厳しそうだけど。
デザイン元のクーナ専用Tダガー「透刃マイ」と違って収納時は腕には付かず、
腰あたりに浮いてる感じ。
まぁまぁ小柄(といっても身長160程度あるけど)なマイキャラでは結構大きく感じます。
腕に付いてるわけじゃ無いので走ってもぶんぶん動いたりはせず、ちょっと羽のよう。
透刃マイ自体のデザインは好きでも嫌いでもないので
そこまでこだわりはなかったけど、いざ装備するとカッコイイなー。
さすがにアークスダッフルとは合わないけど・・・。ダッフル好きなんだけどね。

潜在がなかなか汎用性があって優秀なので是非Lv3まで上げたいんだけど
☆12の強化なんてしたことないし金かかるし超不安!
いまのうちにお金貯めて、共闘祭の報酬期間で強化しちゃおうかな。
Te/Bo用にバイオ靴も用意したので、やること出来て嬉しいぜ。
これでズィレンハイトもTe装備可だったら大喜びなんだけども。

ちなみにこれを落とす緊急クエ「暴走龍の怨嗟」ですが、
お目当てのレア以外は本当にゴミしか出ず、☆10~11が全く出ないので
レアドロ250使っても確実に元は取れないし、お目当て品出なかったら超ガッカリクエストっぽい。
トライ100+レアドロ250+デイリー30+ポワン300が加わっても☆10すら落ちなかった・・・。
(ズィレン落ちたのはポワン遭遇前でした)
もう1本出るまで頑張って参加したいけど、達成したらもう行かなくて良いかも。
最近そんなクエストばっかりね。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
