Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ジーカー修正とクーナ靴


(今週のアップデート内容)
ジェットブーツのフォトンアーツ「ヴィントジーカー」において、武器アクションによる派生攻撃にもジェットブーツギアの属性効果が付与されるように仕様を変更します。


ジーカー派生を使うために各種属性武器を揃えるという、
属性付与できるのが売りの一つであるブーツにあるまじき無駄から解放された!
これでレアリティの高いブーツを手に入れても心置きなく戦えそう。
属性の合ってないジーカー派生だと威力と手間を考えれば
属性合わせたグラン連発のほうがよっぽど使いやすいので、
せっかく手に入れた強い武器でジーカーを使いこなせない問題は解決。
かわりに、ギア溜めのためだけに使ってたチャージテクで属性が変わってしまうので
ラグラとかザンバースからジーカー発動していた場合に属性不一致の場合
属性破棄と属性付与し直す手間が発生してしまうことに。
各属性でチャージ早めるカスタムができるテクを積むしかないかな。
正直一長一短の修正といえる感じ。

☆12でクーナが使用してるTダガー創世器をモチーフにしたブーツ「ズィレンハイト」が来たので
ジーカー修正と併せてちょうどいいアップデートだね!




cap001.jpg



家に居る時間に怨嗟来ないじゃねぇかぼけぇぇぇぇぇぇ!!

手元にズィレンハイトが来るのはいつの日か・・・。

ついでに現在ブロック移動が出来ない不具合発生中。
マイルームに帰れない。
そして接続障害でクエスト受注から動けなくなって再度ログインしようにもまさかの満員
10鯖で満員になってるの初めて見た気がする。
というか10鯖にしかキャラいないのに満員表示でログインすらさせてくれないって
もう今日はゲームやめよね、って言われてるのと同じなんだけど、すごい機能だよね今思うと。
プレミアム一日分無駄になってるんですけど、って言いたい気分。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login