Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

バウンサーLv75

ようやくBoがLv75になりました。
結局Lv1~75まで1度もDB装備せずにブーツだけで終わってしまった。
ブーツ楽しいです。

お次はTeを上げていく予定。Te/Bo運用。
ブーツ使い始めてから補助テク系の奥深さを知ってしまったので
シフデバやザンバを有効に使いながら蹴り飛ばしてみようかなーと。
ついでに上方修正されてから全く触ってなかったウォンド殴りも気になるし。
ウォンドは何が良いのかねぇ。
マークウィンクルムその他OPモリモリの天然品ラムダヘキサグラフがあるから
とりあえずそれを装備できるようになったら振り回してみようかな。

リンドブルムも欲しいんだけどマガツが全く来ないんですが・・・。
せっかく75になったことだし、クラフト品だけじゃなくレア品で強いヤツを使ってみたい。
次のアプデで来るクーナ武器モチーフのブーツは潜在どんなもんだろうねぇ。
創世器モチーフなくらいだし、☆12くらいは行くんだろうか。
最近レアを期間限定緊急クエのエリアドロップに入れてくるせいで
緊急が来ないと拾いに行けないのが非常に辛い。
毎日同じ時間帯にログインしてると思うなよ!!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login