Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

BS1ヶ年オーラロード ~停滞(せざるをえない)期~

1.5倍期間終わっちゃいましたね。
なんだかんだで経験値ほしさに気合いで廃屋通いしてました。

1.5倍期間終わってからも頑張るぞー!って思ってましたが、
この時期はそろそろ忙しくて遊んでる場合でも無くなってきてるので
狩りのペースも落ちまくりだと思います。
予定では5月頭ごろに発光できそうな感じでしたが、
もっともっと掛かるとふんでます。
ここ数日頑張りまくってたのがむしろすごいと思う。
絶対学生として優先順位間違ってるなぁと内心思ってたから。

 


ro147.jpg
レベル上がりましたー。96です。
1.5倍期間はさすがに美味しかった。
週末忙しくてちょっとできなかったので、月曜に!って思ってたら
転送が無かったので若干やる気が削がれましたw
96の20%くらいで1.5倍は終了でした。

これからはもうちょい人少なくて狩りやすい環境になると思うので
ちまちま廃屋通いは続きそうです。

結局借りた地デリ鎧で伊豆、っていうのはやらなかったなー。
まずくは無いんだろうけど、はやり廃屋の方が早くて飽きなかったりする。
パッシブステなのにパッシブ飽きちゃうんじゃ今後先が思いやられるけど・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login