Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

マガツ先生の☆10祭り

いつの間にかマガツ先生のドロップ率が上方修正されたみたいで。
というか、知らぬ間にバグ(?)利用のマガツ秒殺祭りなんてのもあったそうで。
しかもまだ修正されてない様子。つかったらBANみたいだけど。
バグ利用された直後にバグ潰さずさらに上方修正とは恐れ入るぜ!

先日SHでLv上げがてら野良参加してたら「良く訓練された人々」と偶然重なり、
結構な勢いでザクザク撃破していったところ、
今までレアドロ250の元も取れないくらいしょっぱかったドロップが一転して
☆10だらけでレアドロ250分回収余裕なレベルになってました。
これは!と思って本日の予告緊急でレアドロ250放り込んで、
終わってみれば手元にはキューブが50個ほど。
今回はSHランク相応の野良だったので3周が限界でしたが、
それでこの数なんだからとんでもないことだ!
倉庫のキューブがあっという間にいっぱいになりそう。
能力追加30もこれで安心。むしろ20より安く上がってる感じ。

相変わらずマガツでも光クラフトアレスティスでジーカーぶっぱしてます。
最近緊急でザンバースを撒くことを覚えたので、
わらわら群がるマガツの足場で展開して全体ダメージの底上げに貢献してます。
ジーカーだけでも結構追加ダメージあるしね。
こういうメイン攻撃魔法じゃないのを使いこなす感じがブーツには良いかもね。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login