Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ブーツが楽しいです

pso2_089_20150114231900df3.jpg
ひたすら蹴る毎日!

バウンサーのLvが60になりました。
もうずーっとブーツしか使ってません。
PAが4つしかないのであんまりやってて変化がないのが辛いところですが、
ボス戦ではスキあらばヴィントジーカーの派生蹴りをぶち込むことに尽力してます。
いかにも全力の一撃って感じですこぶるカッコイイんだけど、
ギア全消費&付与した属性破棄がちょっとめんどくさい感じ。
しかも蹴り発生の時点で属性破棄済みらしいので、
武器の方で属性合わせないとエレメンタルスタンスを乗せられないようです。

Lv55になった直後にSH防衛とか参加してみて、
さすがにちょっと迷惑かなーなんて心配してたんだけどそんなことはなかった。
モーメントゲイルが派生込みでゴルの群れを一網打尽にしちゃうので
さくさく戦闘が進んで、ワイヤーより殲滅早いかもしれない・・・。

ボスは主にグランウェイヴを打ち込みながら派生サマーソルトでヒットアンドアウェイな戦闘。
ブーツはモーションの長いPAが殆どなので、途中キャンセルかつ無敵付きの派生サマソは大事。
ストライクガストがDPS高いらしいけど、溜めが必要なのでちょっとテンポ悪くなるのがなぁ。
PSO2では接近PAの溜め本当にいらないと思う。


おまけで、1回だけひいたスクラッチで新しい髪型(スズナロング)をゲットしたので使用してます。
が、やっぱりお気に入りの髪型のほうが好きなので、すぐ戻しそう。
髪型より衣装やアクセサリのほうが当たった時嬉しいなぁやっぱり。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login