Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

火山XHと初物ゲット

火山緊急にもXHが来たと言うことで、
本日19時の今週の予告緊急唯一のヤツに参加してきました。
そして、あまりのつまらなさに1周して帰ってきました。
初期の緊急とはいえ、あまりにも酷いよねこの緊急。
火山なのに大半がダーカー、ボス遭遇率も低く、敵の密集率も低くてXHでも敵が蒸発していく。
しかも開始位置が中途半端にバラバラなため、周回ルートが安定せず。
ダメダメすぎんだろこの緊急・・・。

pso2_086.jpg
だけど☆11が出たよ。ウェドルパークと併せて2本。
しかもこの「スイレンシャク」、ショップ検索かけたら1個もヒットしないでやんの。
今回実装されたばかりのロッドで、まだ市場に出回ってませんでした。
こんな実装したての物を即ゲットしたの初めてだよ・・・。
価格設定が悩ましいところだけど、あんまり高く売れなさそう。
☆11最強だけど、潜在が点撃って・・・どうなんでしょう、法撃使いの皆さん。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login