Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

BS1ヶ年オーラロード ~まだまだ早いけど、気分は追い込み~

ROにしろ他の作業にしろ、BGMは大事です。
うちはRO中はいつもゲーム内BGMを切って、HDDに入ってる音楽をランダム再生させてます。
入ってる曲数が優に2000は超えてるので、シャッフルさせるといろいろなジャンルが混ざります。
ただ、一時期はまっていた名残で大量のTranceが結構な率をしめてます。
もうそろそろTranceは卒業だなーと思う今日この頃。
TiestoやAnjunabeatsは今でもそこそこ聞いてるけども、やっぱりもう飽きちゃって。
最近はClub JazzやらD'n'Bやらを好んで聞いてます。
あと、Nu Skool Gabberも最近好きで。
攻撃的なゆがませたキックのズンズンくる感じが良いです。

大人なElectronicaが好きだったり、ハードコアが好きだったり、両極端。
かわいいものやおかしいものを見た後って、すごくかっこいいものに触れたくなったり・・・
しない?自分だけ?
癒された後に強烈な音で責め立てられたりするとなんかノリノリに。逆もあり。

・・・決してMではないです。はい。

 


ついに来てしまいました、1.5倍期間。
1.5倍は人だらけで廃屋じゃ狩りにならないだろうと思って、前日から頑張ってました。
どのくらい頑張ったかというと、1日で20%近く上がるくらい
95で20%あげるのは結構しんどいんですよ!
さすがに前日は人も少なめで精神的に楽でした。

で、肝心の1.5倍来ても廃屋に行ってみました。
まだ人が少なめだったこともあってか、前日のがんばりが嘘みたいな超効率。
教範使って30分狩りしただけで7.4%も上がりました。
時給換算でだいたい5,5Mくらい?
普段から2.5M出てるので、教範セットの2.25倍ではこんな感じでしょうか。
人が多いときでも7%近く上がってるので、やっぱり美味しいんですね。

ただし、ものすごく精神的に悪いです。イライラしちゃだめよ。
ウチは我慢してるのに、周りの騎士様は自分勝手してるって部分がまたイライラ・・・(#゚皿゚)
廃屋に通うようになって、とっさにSS(証拠品)とるスキルが上がりましたw

ro146.jpg
そのスキルをお披露目(違
まぁ、SS1枚ではなかなかすべてを表すのは難しいですよね。
でもこれは酷かった。
敵がいっぱいいたのでまとめてCRし始めたところに颯爽とハエで現れたLK。
そのままCR中の敵たちめがけてピアースで攻撃。
ちょろっと1匹引っかけて即逃げ、っていうのはしょっちゅうやられるんですが
この人はその後も立て続けに2匹、3匹とピアースで殺していくのでびっくりした。
その後何事も無かったかのようにハエするあたり、騎士様のすごさを実感。
完全に他のプレイヤー見えてないんですね。なんかフィルターでもかかってるの?
この後このSSを元に抗議のwis送って謝罪もらったので名前はちゃんと伏せました。
一時期噂に上ってた某大手親衛隊の方、とだけ。

このほかにもしょっちゅうタゲ確認しないでピアースで引っかけては即逃げる騎士が後を絶たない。
名前確認できる人はなるべくこうやってWisで注意を促してますが、
なにせBOTばりのハエの早さなので名前確認出来ない場合のほうが多くて・・・。

まだ兄貴達はいっぱい居るんだから、1匹や2匹くらい・・・って考えてなんとか冷静に。
マップと狩りの性質上うっかり迷惑かけるのは多々あるかもしれないですが
せめて迷惑かけたらその場で謝罪するくらいのことしてほしいですよね。


そして、精神的に追いやられながらもやっぱり美味しいから廃屋に行く・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login