Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

初マガツ

新しいアップデートも即日体験!

つーわけで初マガツ戦。
2戦とも失敗で終わりましたとさ。タフいわーマガツ。
膝から腹あたりまでの流れはサクサク行けるんだけど、
その後どこを重点的に攻撃したら良いのかわからず。
部位破壊箇所が非常に多いし、破壊で何かしら恩恵ありそうでつい分散しちゃう。
そしてどの部位も集中して攻撃しないと壊せないっていう。
一人Tダガーもって頭のてっぺん攻撃していた地雷は私です(^q^)

ニレンカムイのシンフォ連打は膝壊したり高所に長居するときに便利でした。
ただ、当てやすいだけで火力が高いわけではないので
安定して攻撃できる足場とか、マガツが立ち止まるシーンでは使わなくてよさげ。
そして、狭い足場で密着してDPS高い攻撃入れようと思うと
カレントではすぐ落っこちて継戦能力低め。(ダウン時は有効)
マガツが歩行中だと、ヘブンリーも空中に浮いた時点でその場に取り残されて
足場からズレてしまうこともわかったので、ワイヤー結構厳しいかも。
足場上で一番安定してるのはワイルドかサーベラスだろうか。

まぁそもそも、接近クラスがこのクエで活躍するにはちょっと厳しいものがありそう。
でもHuかFiしか使ってないので勘弁して!

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login