Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

平日夜に自宅に居ることになぜか違和感

先週でようやく長期出張に幕を下ろしたところだけど
さっそく今週次の現場。
安息は無いのか・・・。有給ってなんだろう(´・ω・`)

そして、PSO2、ようやく平日も少し時間取れそうなので遊ぼうかと思ったけど
Ultクエは既に旬を過ぎてしまったのか、満員ブロックなのにUlt参加者が全く居ない・・・。
飽きられた上にアンガ・ファンダージだけ目当ての人がシップ待機とかしちゃうそうで
ますますマルチぐるぐるしてくれる人がいないんだとか。
近々修正されてボス目当ては潰されるって話らしいけど、
そもそも人気がなくなりつつあるようなので、完全に出遅れた感。
どうせ出ないし、出ても実用レベルまで強化できないんだけど☆13ワイヤー欲しいんじゃあ!

それと、ハンターがLv75になりました。
余りまくったトライ100と経験値50を休日の全緊急クエで使うだけの簡単なお仕事でした。
まぁ世のプレイヤーは全クラスLv75なんか余裕なんでしょうけど・・・。
お次はファイターの育成だぜ。
装備できるワイヤーが雷ファル1本しかないし、新しく作るのもちょっと面倒。
なので、アルバス付きのニレンカムイを新たに購入しました(←!?)。
Ultのクソ鳥ボスが地味にうざったいので、シンフォ用に。
これだけ有用な武器も、数が出れば1本100k程度で良いOP付きのが買えるのね。
あんまりツインダガーちゃんと触ってないのでちょっと慣れないと難しいけど、
自動追尾シンフォちゃんだけでも十分戦えちゃう武器なんだ。スゴイ!
あと地味に明日の大型アプデのクエでも使えるっぽいよ!ワイヤー涙目!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login