Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

再度Ultクエへ

せっかくなのでもうちょっとだけUlt。

全体的にわんさか敵が出てくるけど、雑魚戦だけなら割と問題なし。
でも、自分がぴょんぴょん飛び回っちゃうと敵がどの辺から来るかわかりにくいので
グラップルとか狙わず、ほどよい射程のサーベラスが良い味だしてます。
ガロンゴ吹っ飛んできても即ガードできるので無駄にメイト使わなくて済むのも良し。
まさかここにきてメインPAになるなんて!
ワイルドも使いやすいんだけど、射程的にちょっと物足りない感じ。
ボス戦ではとにかく乱戦になってダメージ覚悟で行かざるを得ない感じなので
サイクロンが大変便利でした。火力高めをひたすらブンブン。
アンガ・ファンダージがビットを周りに配置して攻撃してくるので
雑魚やビットを巻き込みながらボスのコアも狙えてすこぶる良好!

アンガ・ソール付きの5スロ品あたりが意外と良いお値段で売れるので
賑わっているうちに遊んでおこうかな。
常設だから緊急と違って自分の好きなタイミングで遊べるのは良いかも。
まぁ乙女前提のごりおし戦闘になってるのはやっぱりいただけないけど。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login