Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



Ult酷いなぁ

さっそくUltクエ遊んでみましたが、1回で状況把握できました。
ほとんど情報通りでした。

エフェクト多すぎて自分が何やってるのかわからん。
敵もどんな姿しててどんな攻撃してくるのか全くわからん。
画面外からガロンゴ、マルモスがかっとんで来る。
雑魚がスタン攻撃しまくり、復帰しても重ねスタンで身動き取れない。
敵はめっちゃタフだけど攻撃力はそこまで高くないので即死は無い感じ。
攻略法なんてものは考える必要がなく、乙女頼りでごり押しが最短、
というより敵の攻撃が見えなすぎてガードとかテクニカルな動きが出来ない。

ワイヤーでやりたいのはごり押しではないので、ちょっと面白くない。
プレイ感が悪すぎて・・・。時間が経てばもうちょっと良くなるだろうか。
ソード新PAのイグナイトパリングなんか、乱戦を想定して作ったのかもしれないけど
この感じじゃ乙女ごり押しOEで十分ね。

一撃貰うとぽっくり逝きかねない、テクニカルなゲームを想像してたんだけどなぁ。
物量とエフェクト、状態異常で操作性を悪くして「高難易度!」とは恐れ入る。
欲しい装備も特にないし、まだ本腰入れて遊ぶコンテンツじゃないかも。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
