Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

たまにはコスチューム

たまにはコスチュームなんかも。

pso2_079.jpg
GH440オッソリア影。
PSU時代から好きだったGH440コスの色違い。
PSUよりスカートの広がりが控えめ?でも動くとフワフワ揺れます。
正面から見るとカテドラルクロースにも近い感じ。
ちなみに中もPSU時代と同じ短パンみたいな感じでした。
PSO2になってからすっかりフォトンをあしらった武器やコスが減ったよなぁ。
前作より描写が安っぽくなってるものも多い印象。鯖負荷軽減のため?

pso2_080.jpg
アークス研修生女制服 冬。
いっこ前のスクラッチ品だけどね。
赤いスカーフ?リボン?がセーラー服っぽい感じ。
意外と安かった。
腕の飾りはプロテクターか何か?
ちょっとサイバーな学生服ってイメージ。

pso2_082.jpg
アークスダッフルF鋼。
これまた暗い色。なぜなら安いのがこれくらいだから!
でも現実にもありがちな色合いで別段おかしくはないね。
ちらっと見える明るめカラーのスカートとブートが結構好き。
pso2_083.jpg
ボタン周りの作りもなかなか。

いろいろ買ってはみるものの、結局一番気に入ってるのはスノーオールブリンクっていうね。
アクセサリー周りでもっと似合うヤツないかなー。
ゴーグル系とかもっとデザインいいやつ出て欲しい。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login