Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

DFとアンジャクゥーリ

今週はDFがいっぱいだからLv上げにいそしむいそしむ。
FiがようやくLv66まで来ました。もうすぐ67。
未だに武器が雷ファル1本状態なんだけど
このままだとバイオとかゲットする前にカンストしそう。
Fi終わったら次はBoか、それともHuメインに戻って育成はやめるか。
そろそろUltクエも来そうな感じだしね!

pso2_076.jpg
それはそうと、アンジャクゥーリを作ったよ。
お試しなのでマーク系天然を闇50にしただけの簡素なものだけど。
ワイヤー系で打撃力1位かつ妖滅牙という、ハルコタンでは無類の強さを誇ります。
まぁお試しなのでまだ妖滅牙Lv1なんだけど。
それでも下手な武器使うより断然良い感じ。

pso2_077.jpg
ワイグルと違ってちゃんと本体の輪っかが飛ぶ(笑)
無骨な輪っかがパワフルに飛んでいくのでいかにも強そう、というか痛そう。
本体が凝った模様をしている反面、ワイヤー自体は非常に簡素。
振った際の音も静か。

何となく作ってみたけど、Fiじゃ装備できないので最近は出番なし。
Fi用の万能な1本が欲しいなぁ。やっぱバイオ?
バイオゲット目指してちまちまExクエやってるけど、時間掛かりすぎて辛い・・・。


そういえば、最近はビジフォン前で放置してると高確率で
チーム勧誘のwisが来るようになりました。
でも基本日曜しかプレイできないからなぁ。
数少ない休日もチーム付き合いとかで拘束されるのイヤだし、基本は無所属の予定です。
PSO2はマルチ緊急で楽しめるからソロでもちゃんと協力プレイできるのがいいよね。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login