Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



飛刀体術忍者の巻 ~性懲りもなく作ってみた~

実家から帰ってきました。
正直無理して帰るほどでも無かったかもと思いつつも
車やケータイやらのやることもすませてきました。
人の死は突然ですからね。急なのも仕方がない。
とりあえず、しばらくのんびりしましょうか。

PSUは電撃MCが開催中ですが、微妙にやる気が出ませんね。
新しい装備がたくさんあるわけでもなく、経験値美味しいっても既にカンスト目前みたいなもんだし、
PAが上がりやすくなった&イベントのポルティ無双が美味しいって事で
もっぱらスキル上げする程度な感じです。
今はROのやる気がすごいからってのもあるかもしれませんが、
PSUは自分の中で完全に下火状態です。
課金しちゃったけど、また止めようかなー。

 


一方ROはというと・・・。

ro142.jpg
忍者作ってました(*´▽`)
BSやらなきゃいけないというのに、ダメだなまったく!
でも忍者好きなんです。

今回は体術、飛刀どっちも使いこなす忍者を目指してます。
防御ステは一切切り捨てのStr>Int≧Dexタイプ。
飛刀時は空蝉で攻撃を避けつつ、体術ではハイドor霞斬り→影斬りコンボ。
名無しパッチの新武器・明浄で風魔投げをしつつ、
特化グラに付与して体術コンボな狩りを想定しています。

とむこからいただいたQH大車輪のおかげでクナイ投げがなかなか強く、
Str込み70の時点でSSの威力。ポルセリオはらくらく1確。
おかげでサクサクかれて効率はかなりイイです。
が、その分SP消費がめちゃくちゃ激しくて序盤はかなりしんどい。
Int込み36とカエル服で、今はそこそこの持久力です。
ついでにクナイの消費もハンパでないのでお金もそこそこかかります。
ポルセリオは収集品がイマイチなので赤字狩りが続いてます。

と、見せかけて
ro143.jpg
カードでちゃうと美味しいわー(*゚皿゚)
需要はどうだか分かりませんが、結構値が張るカードでした。
おかげでしばらくクナイ投げまくっても困らない感じ。

ついでに、今後の体術のために風特化グラを作ってみました。
これで鳥人間狩ったり、レベル上がってきたらシーカーなんかをねらってみる予定。
自力でバルディッシュそろえられたらいいなーっていう期待も込めて。

しかしこのカード売れないと所持金がピンチなんだ!

BSも頑張らないとなーと思うんだけど忍者が楽しくて困る今日この頃。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
