Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

早速「絶望」してきた

ダメね新防衛「絶望・・・。
Lv51の育成中FiでVHいってみたけど、
どんなに頑張ってもゴルの群れ相手に火力不足で
ウェーブ終了付近で残ったゴル達の自爆でじわりじわりと塔が減っていく・・・。
BHSとか遠距離用にカイザーとか、決して火力低くないのにこの有様だから
HuFiあたりの近距離職ではそもそも厳しいような気も・・・。
つーかMAP広いんだよ!これだけで遠距離攻撃超有利ですもん。
共用ブロックのマルチ緊急とあって連携もクソもあったもんじゃないですが、
連携出来ててもなかなか難しそうなミッションですね。

さすがにつなぎで使ってるクラフトヴァーダーユニじゃ
HPほとんど盛れてないので2発食らったら死んじゃう。
Bo実装時の育成用もかねて、中堅クラスのユニット作ろうかな。

あと、上でも書いてたけどナックル使い始めました。BHS強い!お手軽!でも届かない!
Tダガーより性に合ってました。わかりやすい武器で。
ただ、スウェーの回避方法がまだ今ひとつタイミングつかめなくて食らいまくっちゃう。
ボス戦やゴルみたいな体力高い敵をサクサク倒すのに良い感じなので
よっぽど気に入ったらもっといい武器揃えちゃうかも。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login