Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

PSO2復活、そして一人ワイヤー撮影会

長らく続いたDDos攻撃への対応がうまくいってるようで、
ようやくサービス再開になりましたね。(一部サービスはまだ停止中)
うちの子にようやく会えた!

と、同時にBrのレベルが70になりました。Huに続くカンスト2つめ。
さすがにBrはテンポ良く戦えるので遠距離攻撃優位な今でもそれなりに戦えて良い感じ。
次はFiHuかTeHuあたりのあまり使ってないクラスをいじろうかと思ったんですが、
最近まじめにワイヤー触ってなかったので結局HuBrに逆戻り・・・w
Bo実装されたらブーツ使ってみたいので、法撃マグも育成中だけどね!

さて、ひさしぶりのPSO2なので一人ワイヤー祭りだ!!
pso2_062.jpg
久しぶりの凍土MAP。良い天気。
相変わらずのデフォ顔です。
近々アップデートでアクセサリ関係の拡張で位置の調整とかが出来るみたいですが、
デフォ顔自体の調整をお願いしたいところだなぁ。
たぶんだけど、コラボ関係でこのミクを元に作られた顔タイプなのかなぁと。
正直このミクさん怖い。

pso2_063.jpg
とりあえず相手を選ばない武器として重宝しているファティウーマさん。
本当にイケメンです。あとは素敵な第二潜在に期待するしか・・・。

pso2_064.jpg
躍動感。
・・・なんだけど、ぷよが本当に邪魔w
一応一番小さくて邪魔にならないマグがぷよなのでコレつけてますが、
どうにもSS的にしまらない気が。

pso2_065.jpg
カイザーライズ発動直後。
エフェクトが何となく風属性っぽい見た目をしているのに
最初はビリビリ電気を帯びているんですね、初めて知りました。

pso2_066.jpg
pso2_067.jpg
サーベラス使用中をパシャパシャ。
こうやってみるとなかなかカッコイイPAじゃないっすか!
・・・でも使い道ないんだよなぁw
ワイヤーPA唯一の残念枠。

次は、ダールワイグルあたりを10503光で作ってみようかなぁ。
バイオワイヤーも欲しいけど、Exクエ集会している時間が・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login