Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


お金が足りない

アップデートが続き、欲しい物が増えてきました。
でもお金ないので(あるいはチケット無いので)ウィンドウショッピング・・・。

pso2_058.jpg
Lv70のブリュー・リンガーダが落とす☆11ワイヤーのダール・ワイグル
見た目もちょっと良い上に、現在使用中のビブラスランスの上位互換。
ダーカー限定だけど、今のところグロリアス・ダルマルに次いで3位に入る模様。
イースター緊急でも出るっていうから期待して挑んだけど出なかった!
アドはカプセル問題があってソロではちょっと辛いなぁ・・・。

pso2_059.jpg
それと、前から欲しかった☆10弓のスサノヒキ
デザイン良し、Hu装備可ですごく欲しい!
Huやってると遠距離攻撃に乏しくなるし、元々Brでも弓はよく使っていたので
Huでも装備できるコレならマスシュやネメシスで狙い撃ちができて
足早くて追いつかない防衛戦とかでの補助にいいかなーと。
ただ、浮遊アドが人気無くなってきてるのか、産出量少なくてじわじわ値上がり中。
炎あたりで一つ欲しいなぁ。

pso2_060.jpg
また撮影設定ミスって文字全部消えてるので何のドロップか不明なSSですが、
マターボードで拾える☆10カタナの剣影。無印!
全クラス装備可で、攻撃力が結構高め。潜在も審判なので使いやすい!
初期状態でOPもそこそこあるので、拾ってすぐ使っても良さそう。
基本メインHuのつもりですが、やっぱりカタナほしいなぁっていうシーンもあるので
とりあえず1本持っておきたくて堀りに行きました。
出来れば属性50にしたい・・・。

他にも振り回してみたい☆11いっぱいあるけど、チケットも持ってないし
何よりOP追加と強化がしんどくて、やっぱりお金も足りない!
剣影の時点で手持ちのリスク軽減-1が全部無くなる勢いでした・・・。
自分の中でドゥドゥよりモニカの方がぶん殴りたいです。
声聞くとイライラするよね。


そういえば、前に出た初の☆11ウォンドは、完成品の雷ファルクローに生まれ変わりました。
まだ潜在1までしか出せてないけど、さすが☆11、結構強いです。
グロリアスが完全上位互換とはいえ、今のところファルさんトップ5に入るからねぇ。
グロリアスを脅かす、さらなるワイヤーはいつだ!?

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
