Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

今更ヨシノテフラ

pso2_049.jpg
桜の季節・・・はもう終わりそうだけど
桜をバックに唐突にイメチェン姿をお披露目。
最近いいコスないよなぁと昔のコスをぼけーっと眺めてたら
ヨシノテフラ紅がちょっと良い感じに見えたので購入。
改めて見ると結構かっこいいコスだよねこれ。

pso2_050.jpg
背中がぱっくり開いてるのがセクシー。
色合い的にダルマルファングが浮かなくて良いかもしれない。
というか自分赤好きだな・・・。

難点は、歩くたびカランコロンいって若干うるさいところか・・・。
慣れればそれも愛嬌なんだけどね。
これで予告緊急参加してカランコロンやってたら苦情こないだろうかw
ダルマルでパオーンしつつカランコロン。騒音の塊!



ついでに防衛2。
ちょっとずつ安全にクリアするやり方を見いだせてきた感じ。
うまくウォークライで敵をまとめてあげられれば
Wave5くらいまで壁も健在で良い感じ。
今はグラップル→ワイルド→ヘブンリーの火力コンボですが
あえてアザース→カイザーの纏めコンボで行ってもよさそうかも。
結構サテライトを必死に使おうとする人が見受けられるので、
纏めてドゴーンしてしまった方が早いかも知れない。

おかげさまで貢献値はだだ下がりですぜ。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login