Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

時計は酷い

午後にギルメンとお城へ。
前衛居ないのでプリ2名を盾にしての火力重視狩り。
WizのSGに対して、ウチは氷割り+龍炎陣で戦闘補助。
ソロやペア狩りの時とは違って、石の消費を抑えられるし
抱えきれないMOBにブラギもらって龍連打で
一気に殲滅できたり、なかなか楽しいです。
空蝉連発でなんとか事故死1回ですみました。
烈火石の消費は100個程度。
滞在時間は1時間以上?

で、BASE90%、JOB98%まで上がってたので
残りをちょっと前に上げてたんですが、これがもう最悪。
時計のたっぷり10秒↑ラグのおかげで死にまくり。
おまけに烈火石50個×2くらい無駄に落として消えたり。
お金ないっつーのに(#゚皿゚)

なんとか必死に取り戻し、現在72/46。
INTが込み102になり、イヤリング一つ外しても100になるよう調整。
DEX込み49。
50になったら一端止めてINTカンスト予定。
INTに余裕ができた分は、テレクリを買って
狩り場滞在時間を増やす試みで。
ハエの切れ目が滞在時間の切れ目なうえ、
持ちすぎると烈火石との兼ね合いがいろいろ面倒。
ハエをケチることで狩り効率も落ちるし、死にやすくなるしね。
何よりテレクリがないと、窓手マップに着く前にハエ無くなるとか
おもわずブチ切れしそうな展開がしばしば・・・。

まずはテレクリの入手から始めねば。
もう激重な時計で狩りしたくないよ・・・。

Comments

 
時間が合わなくて寂しい限りっす(涙)
Sw、頑張って使ってます。結構便利だったんで今度ケイくんも味わってみなよ!(過信して即死!)

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login