Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

最近出た物

pso2_041.jpg
わーい2つめの☆11武器だよ!
売値は2.5M前後。
うっぱらいたい衝動は堪え、今後の欲しい武器のためにとっときます。

他にも☆11ユニットを5個ほど拾いました。
確かに、ドロップブーストちょこっと使った程度でも
ユニットあたりならポロポロ落ちる緩さ。
個人的に見た目が気に入っていたロニアセット
アーム以外は自力ゲット。
まぁスロ開けしんどいし、今のグロームカルブンのが強いので
これもしばらく倉庫に眠ることになりますが・・・。
ユニットだけでなく武器も出来ればもうちょい欲しいなぁ。



そういえば、最近話題になっているカタナ新PA
武器毎に対応しているPAが決まっているようで
特定のPA使うときに持ち替えとかすると他武器の未実装PAがみれちゃうとか。
それでみれちゃったカタナ新PAが完全にOEの〆
カタナにシュンカって時点で武器の特性無視しまくってて微妙だって
割と最近に話題にだしたばかりなのにコレだよ!!
完全にソード食われたよ!!
しかも結構カッコイイ!!

自分は別にOEを〆だけにして欲しいなんて要望は出していないけど、
結構他からの要望は出ていた模様。
ずっと要求してきたものが叶わないならまだしも、
現在最強職のBrに実装しちゃうってんで
ソード使いのHu達から猛烈な非難の声。
これでもうHuには実装されないだろうからねぇ。

もう全部カタナでいいんじゃないかな?
ってくらいバランス良く仕上がりつつあるカタナさん。
実際にExクエ行くとき超簡単でちょっとありがたいw
Hu好きだけど、ソードやワイヤーでこのお手軽クリアは出来ないっす。

果たしてカタナ新PAは強いのか。
万が一、シュンカの火力を大幅に落として
代わりに新PAの方を火力高め設定とかにすることがあれば
結構バランス良かったりしないかな?
カタコンエスケープの無敵&シュンカのバカ火力がセットになる前は
最強職にはほど遠かったのにねぇ。
新PAもシュンカを超えないと死産になっちゃうワケだしね。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login