Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ワイヤーの虜へ

出張中は平日遊べないなー、って思ってたんだけど
よく考えれば出張してなくてもわりと遊べてなかったですね。

そんなわけで帰宅後ぷそ2。
水曜に大型パッチが当たって、必要経験値に下方修正が入ったので
Lv63で放置していたBrが勝手にカンストしましたw
Lv56まできていたHuも勝手に60に。
DF緊急SHに参加しても経験値が無駄にならないぞ!

前回の記事で「☆11手に入れても属性強化できないなんてあんまりだ!」
なんていったばかりだというのに、
なにやら☆11ドロップラッシュ気味だとか。
本格的に☆10→☆11メインに移行しつつあるという感じなのかな。

手持ちのガルミラ光は売値10Mくらいの相場なので売っちゃいますが
出来れば早く次の☆11を手に入れたいなぁ。
クラテルネイルスファティウーマが欲しい!
ファティウーマはパチモンリヒト版でもちょっと欲しかったので
正規版が出てくれたのは嬉しい限り。潜在はちょっと残念だけど。
まぁどっちも属性50にしようと思ったらそれぞれ最低2本は必要なので
自力ゲットか4本☆11を拾ってチケットにしないと。
・・・うーん、やっぱりなんか納得いかないような。

さすがにそろそろ見た目重視の型落ち☆10ワイヤーでは火力不足を感じるので
ついでに各属性で新しい武器を揃えていこうかな。
ちょうど滅牙系の潜在が上方修正されたので
負滅牙のビブ槍あたりをまず揃えたいかも。
防衛戦に光スピナーじゃさすがに火力不足を痛感w
やっぱBrと比べてしまうとガックリくるなー。

でも、最近ワイヤーの虜です。気がつけばソードよりワイヤー派に。
やっぱりイメージではHu人気武器はソード>ワイヤー>パルチなイメージ。
パルチはアサバス移動用に持ってる人は多そうだけど、
ワイヤーはやっぱりPTでの肩身の狭さもあって若干使い手が少なめの様子。
そこが!イイ!!
死にPAが少なくてどれも使いどころがあって楽しいのも良い感じ。
(全体的に弱めなのは我慢するとして・・・)
進撃の巨人コラボで立体起動装置のワイヤー迷彩がくるみたいで
なんとなくそれも楽しみ。
というか思った以上に結構出来が良いぞこのコラボw
あとは新PAも楽しみかな。


最近すっかりBrが自分の中でなりを潜めてしまったなぁ。
カンストしてしまったし、なおさらね。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login