Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

不明なユニットを接続したくなるお年頃

今日は名古屋も雪です。
道路は何とかつもらずにいるようだけど、路肩はしっかり積もってるなー。
しょうがないので家に籠もってます。
せっかくうまいこと4連休にしてやろうと思ってたのに・・・。
関東もなかなかすごいようで。


もしもう1本ソード作るとしたら何がいいかなー、って探してたら
見た目的にも超ごつい浪漫武器があるじゃないですか!

pso2_028.jpg
グラインドbイクリプス!
まぁ正確には武器じゃなくて迷彩武器なんですけども。
納刀(?)時は真っ黒でなんだこれ?って感じだったんですが
構えた途端左腕が強制パージされオレンジのラインが入ってカッターがぐるんぐるん回り始めます。
煙もモクモク。
振り回すたびにギュイーン!ギュイーン!と機械音が鳴ってカッコイイ!!男の浪漫!!
しっかり作り込んであって、いかにも迷彩用武器!っていう感じがします。

こういう武器が今後も増えていって欲しいもんだなぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login