Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

また神器逃した!

■ROキャラ紹介をちょこっと更新

ステを新しいものに差し替え&殴りWiz削除
昔の自分の代名詞ともいえる殴りWizを消すことになるとは思いませんでしたが
装備もないし弱かったのでいいかな(*・ω・)
時間があるときに改めて装備とかそろえてじっくりやりたい職です。

そういえばまだ乗せてないけど、CB所属のテコンがいたり。
たぶんこのテコンはそのうち消えると思うけどw
ケンセイは強そうだけど趣味じゃないなーと思って。

 

殴りWizを消してまで何を作っていたかというと。

ro130.jpg
アサシン作ってました。
近いうちに神器がくるらしいという話を聞いたので
アサシンで錐をもらおうかなーと思いまして。

が、まぁ間に合わなかったんですけどね全然!
思った以上に早くクエスト始まっちゃって、アサシンへの転職で限界でした。

装備も何もないので借り物ですませちゃってますが、
アサシン強いなー。
シーフ時代からシロマに余裕でいけるし、付与してあげるとすごく早い。
1日でjob30→40はあっという間でした。
とりあえずクエストできる70を目標とはしますが
その後も地道に育ててAgi>Dexな高ASPDアサシンにしようかと。
相変わらずASPD好きですよね(゚皿゚)

SSでは超イケメンでスイマセン状態ですが、
このキャラは今まで使ったことのない鮮やかな緑色の髪にしてみました。
今まで髪型は必ず短髪に固定してるんですけど、派手な色は避けてました。
なんとなくアサシンにあうかなー?ってことで今回初使用。
色がマスカット?みたいな色してたので名前は「ミュスカ(Muscat)」。
私はミュスカ大佐だ。


70まではアサシン頑張りますけど
後はBSを超頑張りたいと思います!
き、騎士も忘れてないんだからね!

時間足りないよね。

Comments

 
私はミュウ大佐だに見えた。
ぼくは末期なのかもしれない( ^ω^)

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login