Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

初の自作10503武器

pso2_015.jpg
できたどー!
+10光属性50スロット3のラムダラクルイコウが完成しました。
自力でちゃんと10503武器を作ったのは初めて。
潜在を1段階だけ解放させましたが、余裕が出来たら今後上げていこうかな。
集気光Lv1ってそもそも使えるのかな・・・。

ヴォル・ソールと迷ったんだけど、安かったのでクォーツ・ソールで。
合成に使ったソール・パワーIII素材はショップで2つ購入、
スタミナブーストと合成成功率+20%使用のよくあるパターンで制作。
一番時間が掛かったのが本体のスロ3化w
スロ2→3の段階で80%*3をすべて失敗してスロ0に落とすという
クソっぷりを発揮したドゥドゥさんは本当に鬼畜。殴りたい。

あとは弓も作りたいけど、今後Fiもやりたいなーと思ってるので
出来ればFi装備可な弓が欲しい。
となるとネブラウィンドあたりか・・・。買えない!
出来れば属性50化が容易な弓がいいかなぁ。
まぁとりあえずメインカタナを作れたので
ハトウリンドウぶっぱしながら頑張ろう!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login