Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

インラン効果

pso2_012.jpg
pso2_013.jpg
pso2_014.jpg
仕事上がって帰ってくるなりスノウ夫妻のインラン始まってたのでVHで挑戦したら
1戦しただけでスロートセットをコンプリートしてしまった・・・。
これがインランの底力か!すごいぞインラン!
リアルでは連呼したくないぞインラン!

その後欲を出してSHもソロで挑戦してみましたが、
1回死亡&手持ちの回復材ほぼ全部使い切って何とか撃破。
浸食核付きだったのでめちゃめんどくさかった・・・。
ただでさえ攻撃チャンスが少ないスノウ夫妻ですが
浸食核から結構弾速の早い光弾を3連発くらい定期的に飛ばしてくるので
なかなか落ち着いて攻撃する機会が無かったです。
夫婦2体同時に相手にする時が一番しんどい。

しかし☆10ユニット買ったばかりで今は別段必要としてなかったんだけどなー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login