Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

SHに向けて防具をステップアップ

昨晩のヴァーダー緊急をこなしたおかげで
3つめの☆10ユニットが揃いました。
結局3つ全部ヴァーダーパックだったよ!!

自力で何か作ろうかと思ったんですが
新ユニット追加の流れか、ヴァーダーセットから乗り換える人が
そこそこ手頃なお値段で完成品を並べてくれているので
同じ人のショップから3部位全部買わせていただきました。ありがとう!
オルグ・ソール、ミューテーション、ウィンクルムの3つ付き、+10強化済み。
カタナと弓を使い分けるので、ユニットは打撃も射撃も上がる欲張り仕様。
ホントはこれにスタミナブーストついたセットを出してる人が居たんだけど
買おうとしたら目の前で売れていってしまった・・・。

今までバキュドアセットを使っていたんだけど、
打撃防御だけはバキュドアの方が上だったんだなぁ。
他の防御は上がってるし、火力とHPはちょっと増えてるからいいかな。


ついでに、先日ようやくBrのLvが50になりました。
難易度SHに挑戦できる!
COの関係でソーマとバル・ロドスに会いに行ってきましたが
道中の雑魚は結構問題なくサクサクいける感じ。
たまにリューダーソーサラーやディンゲールみたいなタフいやつ複数相手にしてるときに
袋叩きにされそうになるけど・・・。
ヴァーダーソーマは初期の2門あるキャノンの追撃が増えてましたね。
側面からミサイルを常時放つようになってましたが、こっちは割と空気。
それ以外は割といつも通り、さくさく倒せる楽なボスでした。
バル・ロドスはあんまり戦闘経験多くないのもあるけど、
即死級の攻撃を繰り返されて油断して何度かやられるも
慎重に行けば事故死は無くなりそうな予感。

レア掘りがんばるぞー。
ただ、Lv50だと経験値制限がなぁ。
Lv50から索敵許可下ろすんなら経験値制限無くせよ・・・。

Comments

 
久々に見に来たらPSOブログになっていた件
こめれす 
仕事忙しくなってきたからROから離れつつ
気晴らし程度にPSO2復帰してみたら
思った以上にはまってこの有様よー

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login