Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

初の☆10武器

うひょー休みだぁよぉ!
台風の影響が殆ど無かったなぁ今回は。
雨を気にして現場はあんまり動かせませんでしたが。


ハロウィンイベントの緊急クエストをぐるぐる回ってたら
pso2_010.jpg
こんなん出ました。
レアドロップ表示を見て、どうせまたゴミだろうなんて思ってたら
まさかの初☆10武器だ!
でも売値は・・・と思って調べたら1.5Mくらいで売れそうだったので
お金ほしさに売っちゃいました。
☆10カタナも弓も欲しいけど、とりあえず今の武器でも十分戦えてるので
もうちょいお金貯まって能力追加や属性強化できる余裕が出てから
上位武器目指していこうかなーと。
カタナは上位武器も増えてきたけど、常用するなら
どんどん値下がりしてきたラムダラクルイコウあたりかなぁ。
上位のディオラクルイコウと殆ど性能が変わらないという。


pso2_011.jpg
インタラプトランキング対象のオルグブランに会いに行ったら
レアエネミーの方に会えました。
他にもヴァーダーソーマに会いに行ったらエンブリオヴァーダーだったりしたけれど
レアドロップなんてないよね(´・ω・`)

出来れば自分で装備できるレアを自力ドロップで入手したいよね。
多分それがこのゲームの醍醐味というか、唯一の楽しみな気がする。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login