Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

BS1ヶ年オーラロード ~頑張るぞBS~

タイトルをちょっとかえました。
正直今の状態じゃプチクリまったく生かしてないので
プチクリを名乗るのはWSになってからでも。

BSが光るのは年末くらいを考えておきましょうw


■こめれす■

>>エマ子

箱○だと管理サーバー違うからPC、PS2組とは遊べないけどね。
1.5倍にやる気が出ないのは一緒だなー。
今はちょっとやる気出てきたけど。
今は忙しいからほどほど。

 

試験期間をそこそこ乗り切りつつも暇があるときにRO頑張ってます。
せっかくの1.5倍期間なので全くやらないのも損ですから。

廃屋は人数多くてダメかなーと思ったけど、
ロングトレインする騎士様も複数いらっしゃるので逆にmobの周りが良かったり。
マップ中に人が居る感じなので1ヶ所に固まりにくいのがいいのかな。
おかげでそんなに効率悪くもなかったです。
これならちょっとやる気がもちそう。
横殴りだけは勘弁ですが。

ro128.jpg
転生したとむこのレベル上げにポリン島いったときの出来事。
だれだ連れてきたの・・・。

ro129.jpg
最近支援とポタ用のプリが欲しくなったのでアコを育成中です。
支援プリにしようか迷ったけど、支援にすると自分でレベル上げしんどそうだし
そんなに頑張る気もないのでとりあえず殴りアコに。
空デリもってウルフ。
ウルフの攻撃力が低いおかげで、ダメージもらっても倒せば回復。
足りないときはポポリン倒してHP回復。
回復材いらずでかなり楽です。買って良かった空デリ服。

せっかく作るんだからジョブ50にするべきか、とっとと40で転職するべきか。
微妙に悩ましい・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login