Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

そろそろ武器が欲しいなぁ

pso2_009.jpg
ヴァーダーソーマから出るのか、同じヴァーダーだもんね。
ビッグヴァーダー倒しに行くより楽でいいやね。

そろそろ☆10武器が欲しいなぁと思うも、なかなか出ない。
ユニットは出るんだけど・・・。
こないだのアップデートでカタナ系も結構種類が増えてきたので
自分のLv帯でも装備できるものがちらほら。
☆9のディオシガルガが初期☆10武器より強くて、ショップ底値の1050メセタ!
同じ☆9なら見た目的にラムダキャスティロンのほうが欲しいけど
まだお高いし、ラムダってことはそのうちディオキャスティロンもでるのかな?
何はともあれ、貧乏性な自分はディオシガルガを属性50にして強化して使ってます。
これでコモン武器ともおさらば!
長いことお世話になったよ、ヴィタエスレイン先生・・・。

せっかく作ってもボス戦では相変わらず弓使うんだけどね!

はやくBrLv50にしてSHにも行ってみたいなぁ。
まぁLv50で挑んでも美味しくないだろうけど。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login