Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

初の☆10レア

アークス諸君のお財布ことクロトさんからお金を巻き上げるために
TAナベVHをソロでせっせと頑張ってたところ・・・

pso20130922_001233_006.jpg
初の☆10だ!!

pso2_008.jpg
だよねー!わかってたけど!
ヴァーダーセット作ろうと思っていたところなので
適当に後2個ほど☆10ユニット拾うかねー。

かたや20M↑のアギトさん、かたやマイショップ底値のユニットさん。
同じ☆10なのになー。


なかなかTAソロっていうのは大変ですね。
何度もスノウバンサーで事故死を繰り返してようやくSランククリアしました。
周りのガルフルがめっちゃ邪魔なのでNPC連れて行って囮役に。
実際クリアした時は危なげなくあっさりとクリアしたので
やっぱり慣れでなんとかなりそうな感じかな。
VHのビッグヴァーダーとか、すごい時間掛かってあれは大変だ・・・。
サクサク撃破できるほどのスキルも装備も揃ってないので
ひとまず腕前はカバーできるようがんばろう。

ブレイバー弱い弱い言われてるけど、実際他のクラスだと
あっさりとクリアできちゃうもんなのかなぁ。
少なくともスノウバンサーはFo系ならサクサク倒せそう。
カタナでTA中のボスを相手にするのはあきらめました・・・。
遠距離攻撃って素敵だよね。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login