Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

休日ぷそ2

初めて広告でるまで放置しちゃったZE☆
最近仕事はちょっとずつ落ち着いて来た感じで一安心。
シルバーウィークは結局予定立てられなかったけど。


PSO2では、ようやくブレイバーがLv45に。
平日は余裕が無いのでサポートパートナーに探索に出て貰って
素材あつめてクエスト報告しまくって、地道に経験値稼ぎ。
さすがにLv45超えてくるともうクエスト報酬では心許ない・・・。

pso2_007.jpg

最近サブクラスをファイターにしてツインダガーもいじり始めました。
錦が全クラス装備可能で見た目がカタナっぽいなーと思って。
属性強化も楽になったので、属性25↑の武器2本用意して強化して終わり!
お安く属性50が作れるようになって嬉しい限り。

しかし、ツインダガー難しいねぇ。
常に空中にいるのは難しいし、空中戦=ほぼタイマンバトルみたいな感じなので
数の多い雑魚戦にはあんまり向いてないような気が。
うまく動けるとすごくかっこよさそうなんだけどねー。
今のところカタナのカンランキキョウがソロ雑魚戦では便利すぎて常用気味。
でもPTだと敵を転倒させちゃうから地雷スキル扱いだとか。
そういうところがPSU時代から変わってないところというか・・・。
ただ、さすがにVH以上のミッションになってくると
カタナ系のPAの火力の低さが目立ち始め、ボス戦で出番が無くなってきました。
手数重視なカタナだと、隙を突いてダメージをたたき込むボス戦との相性が悪くて
次第にバレットボウのカミカゼorマスシュに頼るようにw
チャージ必須だしPP管理めんどくさいけど、やっぱり強いなー弓は。
もうちょっとボス戦で使えそうなカタナPAでないものか・・・。

最近ラムダラクルイコウとか、上位武器が出始めてるけど
見た目としてはやっぱりアギトほしいなぁ。まだまだ高い。
まぁまだ☆10武器自力ゲット出来てないので購入も出来ないけど・・・。
そもそも今もってるコスチュームが何故か和服ばかり(巫女服とか)で、
PSO2で和装にこだわるってどうなんだ!っていう。
もうちょいサイバーな感じで行くのがPSOシリーズってもんだよなぁと。
最近の水着ラッシュに加えてバニーやら体操服やら、
妙にフェチな方向けのコスチュームばかり増えてるようだから
もっと普通なコスチュームも欲しい!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login