Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

元に戻ったと思ったらまた帰ってきました

つい先日BOSS属性が解除されて本来の性能に戻ったFAWさんが
またBOSSになって帰ってきました。ギャグか!

メインメカにとって本質はFAWではないと思っているので
どっちの状態でも割とお構いなしなところがあるけど。

今回のバグ対策としてのBOSS化とは関係無いんだけど、
FAWは使用者のLvによって火力が変わって然るべきだと思うなぁ。
ちゃんと150まで育てた上で今の火力なら文句は無いけど
今の「誰でも火力だけは一人前」ってのはちょっと厳しい意見でるのもわかる。
問答無用で突っ込んできたり裏抜けしてくる修羅対策としては嬉しいけどw


それにしても最近本鯖の放置っぷりは見事なもんだ・・・。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login