Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

上忍をたっぷり堪能してください?

そういや最近Gv以外の記事書いてないなぁ。

てことで。

新職業を先行体験できる特設ワールドが無料開放!「影狼・朧 体験ワールド参上!」

【体験ワールドオープン期間】
2013年7月19日(金)15:00~8月6日(火)定期メンテナンス開始


無駄になげぇ!
ただの時間稼ぎか、実装前最後のテスト目的か。どっちもかな。
ついでに7月中実装も無くなりました。
7月中に実装っていってなかったっけ?8月だっけ?
「体験ワールドに実装したので約束通り!」ってオチだったりして。

たかだか拡張職の2次職実装でずいぶん仰々しくやるもんだなぁと思う一方で
術朧がどれくらい強いか確かめたい気持ちはあります。
二刀忍術と十六夜、各種属性符で火力はマトモになってくれると思うんだけどなぁ。

今のお手軽オーラなクナイ忍者のおかげで
実装後しばらくは上忍だらけになりそうな予感。
ただクナイは同時に弱体化予定なのでどうなることやら。

クナイが弱体化するかと思えば、未実装スレによると

- 明鏡止水の状態でダメージを受けた場合、明鏡止水の状態が解除されるよう修正されます。

とのこと。
敵をかき集めて明鏡止水→範囲攻撃連射で殲滅のコンボが強すぎたのかなぁ。
伊豆最下層でまとめて朔風狩りやってみたかったんだけども。
安全なところで使えば回復スキルとしては相変わらず超性能なので
狩り場がちょっと狭まった程度に思えば。

ついでに術朧をGvで活用する道はないものか・・・。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login